voice

まつ毛とシミでご来店 須磨区車古川にお住...

Q1.当サロンの場所はすぐにわかりましたか?   …大いに満足
Q2.当サロンの雰囲気・清潔さはいかがでしたか? …大いに満足
Q3.スタッフの対応はいかがでしたか?    …大いに満足
Q4.施術の説明は分かりやすかったですか?  …大いに満足
Q5.施術時間は適切でしたか?        …大いに満足
Q6.施術にご満足いただけましたか?     …大いに満足
◆ご来店いただくきっかけとなったお悩みは何ですか?
まつ毛とシミ
◆どのようにしてミロワールボーテをお知りになりましたか?
かなり昔に知り合いに教えてもらった

◆他にもサロンがある中で、ミロワールボーテをお選びいただいた理由は何ですか?
みっちゃさんのブログを見てて楽しそうで施術も上手そうでずっとここに来たいと思っていたから

◆実際施術を受けていかがでしたか?
いつも満足度完璧にしていただいてます♡

 

○ニックネーム   ○年齢 37
○お住まい 須磨区車古川
○最寄り駅 妙法寺